メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

お勧めスポット

カテゴリー:
  • 2022年10月15日

2022年初夏

鎌倉山に料理自慢の宿「オープンハウス桜櫻」さんが開業しました。

 

鎌倉山の住宅街の奥にひっそりとある隠れ宿は

非日常的なロケーションに心が休まります。

 

朝は鳥のさえずりで目覚め

居心地の良いお部屋の窓からも

鎌倉の緑の風景が楽しめます。

 

こちらのお宿は宿泊をされなくても

オーナーが腕を振るうランチやディナーだけでも楽しむことができます。

かく言う私もディナーで2度ほどお邪魔しています(^^)/

 

そんな「オープンハウス桜櫻」さんが、近隣住民の皆様のご要望にお応えして

明日16日から3日間「気まぐれカフェ」の営業をされるとのこと (^○^)

鎌倉の自然を感じながら

時の経つのも忘れ・・・

心穏やかなランチやティータイムが満喫できるはずです。

 

地元の皆さんや鎌倉へお越しの皆さん

ぜひお立ち寄りください!!

 

OpenHouse桜櫻-鎌倉山店-

鎌倉市鎌倉山1-8-8

0467-26-3774

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です