メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

しおけんと

カテゴリー:
  • 2022年10月28日

今日は遅れてきた大型新人

「しおけん」と小坪へ

 

物件取材の同行で訪れたこちらのお宅

リゾート感がハンパありません(;^ω^)

 

海が見える16帖大のひろ~いルーフバルコニー

アジアンリゾート風のビーチベッドを見つけ

 

しおけんが見ていないことを確認して

こっそり寝そべります(#^.^#)

 

寝そべってみると周りの視線が全く気にならない事に気づきます。

プライベート感もハンパありません。

 

写真では遠く見えますが

実際にはこれくらいの距離感で海が見えます

 

今日はあいにくの空模様で残念ですが

このお宅には

ほかにも海見えスポットが

リビングから直接出られるウッドバルコニー

お友達を招いてお茶したり

お風呂上がりのビールなども最高ですね(^^)/

 

そしてなんとお風呂からも海を眺める事が出来ます!

 

リゾート感たっぷりのこちらの物件

しおけんがアップする物件記事もぜひご覧ください!!

 

 

取材を終えるとちょうどお昼

小坪でお魚ランチを頂きます!!

 

小坪でお魚といえば言えば「魚佐次」さん

ぶりとまぐろの刺身定食にアジフライをトッピングしました!!

 

正直なところ・・・

ぶりのお刺身はあまり好きではなかったのですが

こちらのぶりは脂がのっていて

しかも厚切りなのに

しつこくなくてとても美味でした(^^♪

 

久々に物件取材の醍醐味を満喫いたしました(^○^)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です