海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年06月25日
最近、ますます三角筋が発達してきたカバちゃんです(笑) 今日はジャガイモ堀で汗をかいてきました💦
小ぶりでも、ちゃんと収穫できて良かった〜😊 おジャガにニンニク、葉っぱ達を収穫しました! 畑で撮ってもらった写真って、自然な笑顔になっています。 土をいじって、野菜の成長を眺めているだけなのに不思議。 土に癒やされてます🌱
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す