メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
えみ日記

農活!おジャガ収穫~

カテゴリー:
  • 2026年06月25日

最近、ますます三角筋が発達してきたカバちゃんです(笑)

今日はジャガイモ堀で汗をかいてきました💦
小ぶりでも、ちゃんと収穫できて良かった〜😊

おジャガにニンニク、葉っぱ達を収穫しました!




畑で撮ってもらった写真って、自然な笑顔になっています。

土をいじって、野菜の成長を眺めているだけなのに不思議。

土に癒やされてます🌱


この記事が気に入ったら「シェア」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です