海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年03月27日
由比ヶ浜
気持ちの良い春風が、ワカメを運んできてくれる季節になりました♫
今日はお友達とワンコたちと一緒に、ビーチでのんびり。
控えめなワンコたちを、少し強引に巻き込みながら…(笑)
ぽかぽかと暖かい砂の感触が心地よくて、春を感じるひとときでした。
そして、春のお裾分けいただきました〜
めかぶは、あえて刻まずこのサイズがお気に入り💕
コリコリ、木耳のような歯ざわりが美味しいですね。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す