メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

最高だぜベイベー♪

カテゴリー:
  • 2017年04月21日

皆さま、こんばんは!

待ちに待った週末ですね。

のんびり過ごされてますか?

私たちは、晩酌真っ只中です。

ウイスキーハイボール、

つまみは、きんぴらごぼうに、

大根のぬか漬け。

BGMは、山下達郎!

小気味良いほどの昭和っぷりよね~。

この山達、いつの間にやら主人がアマゾンポチッ!

昨日、いきなり3枚届いた時には引きました・・・

 

・・が!

 

もう最高!鳥肌モノ!!

古き良き時代を感じさせつつ

今聞いても全然カッコ良い!

同世代の方、是非是非聴いて!

絶対に感動するから!

 

 

そして昨日のNさんから頂いた竹の子

DSC_0879

筍ごはん。

本当に新鮮で美味しかった!

ありがとう!

 

Y子が届けてくれた竹の子

DSC_0874

素材が良いのでシンプルに含め煮に・・

Y子、本当にこんな美味しい竹の子食べた事ないわ!

ひろみ カ・ン・ゲ・キ♡

(これで、ポストが昆虫だらけになることもないわ・・ふぅ・・)

 

こうやって季節の物を頂けるのは幸せですよね。

感謝です!

 

では、そんなところで、

引き続きワタクシ・・ハイボらせて頂きます・・

 

皆さまも楽しい週末を♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。