メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

♪お久しぶ~り~ね~

カテゴリー:
  • 2017年05月07日

皆さん、お久しぶりです。

ハイボールレデイ、

一週間ぶりの登場です!

しつこいな、と思われながらも、

このブログで自分の事を、

こう呼び続けて来た甲斐がありました!

 

この二日間で,

ブログを読んでくれてるお友達から・・

DSC_1041

みんな、ありがとう。

(見事に角ばかり!)

さすが昭和仲間、

ハイボールといえばコレでしょう!

 

そして、今宵も大いに飲みながら

DSC_1039

友人Sは歌い・・

 

 

カラオケ嫌いな主人も珍しく♪

DSC_1038

 

 

子どもたちは2階でセカオワバンド結成、

大人は昭和カラオケで

夜は更けていったのでした・・。

 

 

GWもいよいよ最終日ですね。

皆さまは、楽しい休日を過ごされましたか?

我が家は、大きなイベントはなかったのですが、

毎日、充実して過ごせました。

明日からまた、ピックアップして

記事にしていきますので、

よろしくお願いしますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。