メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ホームパーティ

カテゴリー:
  • 2017年04月30日

皆さま、こんにちは。

お休み、楽しんでますか?

こちらは、雲一つない

素晴らしいお天気です!

 

こんなお出かけ日和の今日、

ワタクシ、朝からボ~・・

 

実は昨夜、十数年来の友人で、

昨年すぐ近所に越して来たI宅に

飲み仲間A家と共にお邪魔して、

飲み過ぎの食べ過ぎの

しゃべり過ぎ(これはいつもか・・)

見事な二日酔いという訳です・・。

(ウコンの効力を上回る酒量?)

 

それにしても、素敵なおうち。

広いリビングに、

これまた広~いキッチン、

家中、自然素材を使用し、

一つ一つの家具、置き物にも

こだわりが・・。

お料理もお酒も、もう最高!

 

そして・・

1493528252577

I家の新しい家族、

コザクラインコのTちゃん、Mちゃん。

うちの娘たち、テンションMAX!!

 

本当に楽しいひと時を過ごせました。

ありがとう!

 

この地域に住んでいると、

この時期から夏の間、

花火大会にBBQ、海の家・呑み、盆踊り・・・と

イベント盛りだくさんなので、

大人もついつい遊びの計画三昧となり、

交流も深まるんです。

深まったところで

秋冬がやって来るものだから、

今度はハイキングにクリスマス、新年会だと

またもや計画三昧。

気付いたら、すっかりと打ち解けて、

家族の様に・・って

なっているんですよね。

これも、海や山、

自然が為せる技かもしれませんね!

 

よし!早くお酒を抜いて、

夕方、海岸散歩に行こう。

皆さまも、

引き続き、楽しいお休みを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。