メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

高校・合同説明会(序幕)

カテゴリー:
  • 2017年05月23日

こんばんは!

ここのところ、

体育祭、高校の説明会など、

長女関連のイベントでバタバタしております。

 

前にもお話ししましたが、

子どもが中学に上がると、

親は本当に忙しい。

最近では、

これを自分の趣味にし、

楽しんで乗り切って行こう!と

腹を括りました。

 

うちの長女は中2になり、

早くも受験を意識し出し、

それは周りの親子も同様で・・・。

 

体育祭の応援の合間の

ママ友同士のおしゃべりも、

今までの様なお気楽な

内容ばかりでもなくなって来ました。

 

そんな訳で、昨日、

先ほどお話しした「高校説明会」に

参加して来たのですが、

毎度のこと、前置きが長く、

そして時間も遅くなってしまったので、

明日にアップしたいと思います。

すみません。

 

 

体育祭、本当に盛り上がりましたよ~

「我が娘・血と涙の物語」は

残念ながらお伝え出来ませんが、

(私たち、家でもそこには一切触れず

若さ溢れる彼らを見ていたら、

こちらも20くらい若返った気分!

よし!この勢いで何か運動始めよう!

(って何百回目だよ?

運動はいいから、徒歩5分のとこは

車やめようよ by夫)

 

DSC_1107

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。