メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

筋肉トレーニングサロン・T33

カテゴリー:
  • 2017年06月26日

お久しぶりでございます・・・

皆さま、元気に過ごされてますか?

ワタクシはといいますと、

前回お話しした、長女の部活変更事件で

心身共にクタクタです!!

体育系の部活、親もここまで大変とは・・

 

そんな訳で、体力を付けねばと・・

DSC_0220

DSC_0219

今日から、ココハウス・ノアビル店の目の前、

トレーニングジムT33へ

(筋肉の権化、トレーナー徳田氏は

恥ずかしがって写真に入ってくれず)

 

午前中は、中高年クラスという事で

ほとんどの方が70代前後。

(申し訳ないけど、正直これどうかな、

たいした運動にもならなそうだし・・)

なんてブツクサ思いながらスタート!!

・・したのですが、これがもうキツイのなんのって!

腹筋中、皆さん平然とこなしてる中、

一人、お腹がつってうつ伏せになりながら

呻くという憂き目に・・・

これは、鎌倉のお年寄りがお元気(過ぎる)なのか、

私がかなりマズいのか・・(どっちもだろ)

 

こちらのサロン、

主人の様な、運動キチガイ・病気レベル、

私みたいに、動かな過ぎ・病気がち・・・

どんな人にも、丁寧に分かりやすく

ストレッチのコツなど指導してくれます。

興味のある方は是非!

帰りは目の前のCOCOへ、

コーヒーでも飲みに、

お立ち寄りくださいね。

(ご馳走さまでした。

仕事の邪魔してごめんね~)

 

 

よし、明日も行こう!!

夏までに、ナイスバディを手に入れ

皆さまにビキニ姿を披露しますね!

 

・・え?いらない??

 

大丈夫、大丈夫!

石田えりだって、ライザップで鍛えて

56歳でグラビアですよ!

 

 

それにしても、運動の後の

ごはんは美味しいね~♪

こりゃ、もう一杯いくかな~♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。