メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

合羽橋商店街

カテゴリー:
  • 2017年06月30日

こんにちは。

ジメジメとした朝ですが、

元気いっぱい行きたいと思います!

 

一昨日の水曜日、主人と二人、

東京都・台東区にある

合羽橋商店街へ行って来ました。

 

あいにくのお天気でしたが、

うっすらとスカイツリーが見えます。

DSC_0244

 

お鍋の博物館!!

DSC_0248

中はフツー・・でも、

遠くからでも

目を引いて、入りたくなる店構え。

こういうの大事ですね・・

 

 

食器類や家具。

DSC_0234

COCO新店舗に

使えそうな物ないかな~。

 

暖簾や提灯、

やっぱ新店舗、和がいいですよね~

DSC_0225

 

オンナも料理も魔性がいいよね~(なんのこっちゃ?)

DSC_0242

 

 

前回も来た、この店で、

会社用の珈琲豆を購入。

DSC_0246

DSC_0245

とにかく種類が豊富。

一杯8000円といわれる、

幻のコーヒー「コピ・ルアク」もありました!!

 

2時間ほど散策しましたが、

さすがは合羽橋。

鍋・やかんを見て歩いてるだけなのに、

本当にワクワク楽しかった!

 

そして、ここまで来たので、

ランチは月島もんじゃ!と思いつつ、

なぜか世田谷まで移動。

昼間っからこんな感じ・・

DSC_0250

 二人ともノンアルですよ~

ここ、前にも記事アップした、

釜飯・鳥ぎん 下高井戸店。

おすすめは、蟹釜、しゃけ釜・・

焼き鳥も美味しいよ!!

 

 

NEW  COCOーHOUSE

一体どんなになるか、

今からワクワクです♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。