メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

COCOパーティー・夜編♪

カテゴリー:
  • 2017年08月04日

皆さま、こんにちは!

早いもので八月・夏真っ盛り。

楽しく過ごされてますか?

湘南地方、ここのところ曇り&小雨が多く

過ごしやすい気候でしたが、

今日はチラホラと太陽も顔を見せていました。

 

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

先日のCOCOパーティー

・・・素晴らしかった!!

参加して一緒に盛り上げて下さった皆様、

本当にありがとうございました!

お花など、数々のお祝いまで頂いて、

感謝感激でございます 涙。

 

DSC_1293

DSC_1294

主人も申しておりましたが、

感謝の気持ちを忘れずに、

更に更に向上して行かれる様、精進して参ります!

 

 

今回は、スターホームの星さんが、

お店の前で本格ピッツアを焼いて下さったり

(これがもう絶品で大好評!)

DSC_1305

 

 

プロのバーテンさんがシェーカーを

振って下さったりと盛りだくさん。

(似非バーテンな私、ガン見して研究)

DSC_1297

 

DSC_1301

こちら鎌倉をイメージしたという、

和風カクテル「古都」

香りの柔らかい国産のジンと、

和三盆と抹茶を煮詰め

金箔を散りばめたシロップ、

愛媛産の100%蜜柑ジュースを

シェイクした大人味な逸品。

 

顔出しNGな奥ゆかしい? 

Y子りんもご満悦♪

ご主人のOさんも隣でニコニコ

素敵なご夫妻です。

(いつもありがとう!

頂いたブランデー、この記事上げるまで

お預けだったので、やっと今夜飲めるわ~)

 

佳境に入ると、当店のシンガー

ゆうきの弾き語りや・・

DSC_1306

 

迫力満点!

ここを手掛けて下さった藤後さんのライヴやら

もう、何が何だか・・

DSC_1309

 

本当は、いろいろなお店からの

素敵なお料理も載せたかったのですが、

キッチン担当の私、バタバタで、

自分の料理も一枚も撮れませんでした・・

早い時間から、自宅にまで来て手伝ってくれた

Y子よ、本当にありがとね!!

 

DSC_1310

つくづく、皆さまあっての自分たちだな、と

思います。

ありがとう!

必ず、恩は仇で・・・じゃなかった、何杯にもして返します!

(生ビールで許して・・・)

 

 

御成・ぼんぼり祭りの終わった駅前・・

DSC_1313

20時過ぎには、うちも終わる予定が・・

 

終了、なんと午前2時!!!

 

 

・・そんな訳で、NEW COCO-HOUSE、

引き続き、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。