メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

もはや熱い

カテゴリー:
  • 2017年08月09日

皆さんこんばんは~。

朝から晩まで、うだる様な一日でしたね!

今日は家族で都内に食事に行ったのですが、

気温、37度越え!

「こりゃ、たまらん!」と、

早々に帰宅し、家で二次会を・・

 

そういえば、先日の浅草も・・

DSC_1330

 

 

DSC_1327

もう、街全体がサウナ状態・・

 

救世主の如く現れた雪氷も・・

DSC_1339

 

瞬殺ドロリ・・

DSC_1338

 

こんな中、

一日中立ってるのも楽じゃないわ!!←スカイツリーの愚痴

DSC_1322

 

あ~、昭和の夏が懐かしい・・

30度を超えるとニュースになっていたあの頃・・

(どんだけ昔だよ?)

 

でね、ここのところ

立て続けに東京さ行って気付いたんだけど、

湘南、意外と涼しいかも。

DSC_0069(1)

もちろん暑いことは暑いんですけど、

都会の様に、ビルの照り返しがないせいか、

水辺は涼しく感じられるのか、

都内よりは、遥かに過ごしやすい様です。

皆さまの地域はいかがですか。

くれぐれも熱中症など、お気を付けくださいね。

 

夏バテ防止には、何といっても運動!!

DSC_0249(1)

 お盆休みでバイク旅行の、

T33トレーナー・徳田さんも

明日から復活です!

(休み癖のついたこの身体・・

明日行かれる気がしない・・)

 

適度な水分補給と、運動、

そして何といっても十分なアルコール補給で、

この夏を楽しく乗り切ろう!! オー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。