メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ひまわり祭り

カテゴリー:
  • 2017年09月04日

皆さま、こんばんは!

ここ湘南、

9月に入り早くも秋の気配がチラホラ・・

若い頃は、

夏の終わりを寂しく感じたものですが、

この歳になると、

「カモ~ン秋さん!!一刻も早く涼しくなって~」

てなもので、サバサバとしております・・。

 

さて、肌寒かった昨日の日曜日、

しっかりと着込んで次女と二人、

毎年恒例の東京・清瀬市「ひまわり祭り」へ・・・

中学生の長女は試験前という事で、

人生初のお留守番。

 

葉山から車で2時間半程で、

一面の向日葵が!!

DSC_0350

・・・。

う~ん、最終日、やはり少し遅かった様・・。

ヒマワリちゃんたちも、申し訳なさそうに

うなだれています。

おまけに清瀬ったら暑い、暑い!!

厚手の長袖、何かの罰ゲームの様でした・・トホホ

 

辛うじて生き残った強者たち。

DSC_0345

 

 

何とも言えず空が綺麗・・

DSC_0351

DSC_0352

 

 

土を歩くっていうのも、

子ども時代を思い出してノスタルジックな気分♪

DSC_0349

 

 

でもね、向日葵社会にも、

人間同様いろいろあるようで・・

 

 

全てを手に入れ満面の笑みを浮かべる者・・

DSC_0341

 

 

幸せを夢見て前向きに生きる者・・

DSC_0339

 

パートナーからのDVで

身も心もズタズタの者・・・

DSC_0338

 

 

・・あなたはどの向日葵ですか?

(って三択かい!)

 

私たち、今年で4年目のひまわり祭り。

今年もしっかり募金して帰って参りました。

そして、清瀬といえば、

歌姫・明菜!!

明日の正午からディナーショーチケットの

発売です!(頑張るぞ!!)

 

今年も年末にショーの模様をお伝え出来る事を

祈りながら、今夜はこの辺で・・・

 

・・あ、余談ですが、明日からCOCO鎌倉店

に出勤しますので、そちらの模様もアップしますね~

(って違うだろ~~!!

そっちが本題なんだよ~~!!)←早くもブーム?の去った某議員・・

 

それでは皆さま、

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。