メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

COCO-HOUSE御成店

カテゴリー:
  • 2017年09月05日

こんにちは!

今日は晴天。

空気も爽やか、気持ちの良い日です!

正午から始まった「明菜チケット争奪戦」に

秒殺で敗れたからといって、

クヨクヨもしてられません・・涙

(まだ諦めたわけではない・・フフ)

 

昨夜、お話ししました様に・・

DSC_1496

今日はCOCO-HOUSE鎌倉店!

 

と、言っても本日・定休日。

スタッフがお休みなので、主人と二人です。

なかなか新鮮♪

DSC_1499

DSC_1503

 本当に気持ちの良い空間です。

 

晴れた日はここで商談もいいですね。

DSC_1502

 

これから、キッチン整理などして、

楽しいイベント考えます♪

前にお話しした

「想い出のカクテル」なんていかがでしょう?

「コレ!!」というものがありましたら、

是非是非お知らせくださいね!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。