メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

イベントに向けて・・

カテゴリー:
  • 2017年09月08日

皆さまこんばんは~。

リラックスタイム、

楽しくお過ごしですか?

我が家は、ウイスキー水割り。

いい感じです♪

 

先日の水曜日、

朝イチ会社に寄った後、

主人と二人、横浜にある北欧レストランに♡

 

 

DSC_0365

 

・・・何コレ?!

まさかのIKEA?

そして、まさかの総額¥280ランチ?!

 

 

そうなんです!

水曜は、一日がかりでCOCO・BARに必要な食器など

大量の買い出しに!

私、29歳の時に、横浜でダイニングバーを

やっていたのですが、

その時のOPEN準備を思い出して

懐かしくなりました。

 

そして、昨日今日はキッチン掃除。

イベント「想い出のカクテル」に向けて

着々と準備を進めています。

10月末辺りを予定していますので、

またお知らせします!

 

 

主人が、後生大事にしまい込んでいた

骨董品の数々。

received_1702673589752540

received_1702673909752508

断捨離魔の血が騒ぎ、

道行く方々に持って行って頂くことに・・

 

これがなかなか楽しいんですよ。

いろいろな方に声をかけて頂いて、

地元の女性、

通りすがりの外国の方、

多くの方々が好みの物を

持ち帰って下さいました!

 

この、即席骨董市、

第二弾、三弾と続きますので、

気の向いた方は是非お立ち寄りくださいね!

(もちろん無料ですよ~)

 

それではまた。

おやすみなさい。

良い夢を・・

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。