メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

一丁目の駄菓子

カテゴリー:
  • 2017年09月23日

こんばんは。

久しぶりの登場です!

今日、久々にPCを開いたら、

かれこれ10日ほどブログを上げておらず、

「こりゃマズイ」と、

慌てて筆?を執った次第です・・

 

今日はコチラ、

DSC_0482

横須賀・平成町

LIVINよこすか店2F、

駄菓子屋「1丁目1番地 よろずや」へ。

 

DSC_0483

DSC_0485

ヘタレ写真で分かりづらいのですが、

小さな昭和町になっていて、

子どもはもちろん、

大人もワクワク!

(時間がない中での、次女のリクエストに

うんざり顔で付いて来た長女も

すっかり子どもの顔に・・)

 

本日、店内のBGMは、

C-C-B「Romanticが止まらない」

寺尾聡「ルビーの指輪」

中山美穂「WAKUWAKUさせて」等々・・

 

「これママ! 歌詞見なくても全部歌えるよ~!」

と、謎の自慢が飛び出すものの、

娘たち、お菓子選びに夢中で聞いてもいない。

・・にもめげず、一人昭和カラオケに興じていたため、

けっこうな待ち時間、まったく苦にならず・・

 

そうね~、

今年は、明菜のディナーショーもビミョーだし・・(涙)

 

DSC_0486

 

これで我慢するかな~~♪

 

 

・・そんな訳で、この「1丁目1番地 よろずや」

買い物ついでにおすすめです!

 

ん? 誰??

「ブログ更新ナシ記録・更新!」を避けようと

やっつけ記事書くな!とか言ってる人・・

近々、ギャフン!ってなる大作

アップするから見ててよ~!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。