メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

COCO繋がり!

カテゴリー:
  • 2017年09月26日

先週、栃木にある

DSC_0455

ココ・ファーム・ワイナリーへ。

「COCO」なんて、親近感湧いちゃいます♪

 

こちら、広大なブドウ畑の中の、

お洒落なレストラン

DSC_0459

お料理がかなりの評判らしく、

お腹を空かせてやって来ました♪

 

店内は開放感いっぱい!

DSC_0464

 

せっかくのお天気だし、

私たちはテラスへ

DSC_0465

 

 

気持ちいい~

DSC_0466

 心優しいマイハニー、

「帰りも僕が運転するから君が飲みなよ☆」

なんて、粋な一言。

 

あ~幸せ♡

 

と、ここで私、このグラスを倒してしまう!

DSC_0472

だだっ広いテーブル、

敵は、見事主人の短パン中央へ・・

(さすがに写真は撮れず・・)

 

パ◎ツまでびっしょりだというのに、

辛抱強い彼は・・

DSC_0469 (2)

(我慢、我慢・・)

 

もし、これが反対だったら、

どれだけブーブー責めたかと思うと、

胸が痛み反省・・

 

冷たいだろうにおくびにも出さないで、

なんて男らしいの、惚れ直してまうやろ・・・

 

と、そこに私のオーダーしたワインセットが・・

DSC_0468

 

すると・・

 

「お前、まさか、まさか飲まないよね~?」

「・・は??」

「まさかパ〇ツがこの状態の俺がノンアルってことないよね??

可哀相って思って譲るよね???」

 

(ふぅ・・まぁ私の亭主だしこんなところよね・・)

 

 

・・私だって代わってあげたいのは山々だった。

でも、あの時あれ以上大事な方を冷やしたら

大変なことになってたわ。

あなたはホットティーで良かったのよ・・。

 

 

お料理、相当美味しい。

DSC_0471

ワインは、ほのかに甘みがあって、

でもスッキリ飲みやすく女性に好まれそうです。

 

そして、食後のテイスティング

DSC_0476

 5種類のワインとおつまみ付きで

ワンコインはお得!

 

美味しいワインをたくさん頂き、

お土産を選んで帰路に就いたのですが、

本当にリフレッシュ出来ました!

 

帰り道、

寝不足とほろ酔いでウトウトしてしまう度に、

 

「どうしたの?? まさか寝てる???」

 

結婚生活15年、

こんなことは初めてなので理由を聞くと、

「あんな目にあった上に一人ドライブなんて・・

それに温泉につかってるかの様に気持ち良さそうに・・

お前だけずるいよ・・」

 

(まだ言うか・・

とっくに乾いてるでしょうが・・)

 

まぁ、よっぽど私が楽しそうだったんだろうな~

ごめんね、次回は運転任せてね!

まずは、買って来たCOCOワインで

近々楽しい夜を過ごそうね~!

 

皆さまも機会があったら是非一度♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。