メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

♪お久しぶり~ね~

カテゴリー:
  • 2017年10月13日

こんばんは。

超・お久しぶりです!

(前々回だかの記事で言っていた、

皆さまがギャフン!となる

大作ブログの約束はどこ行った? 汗)

 

昨日の真夏日とは打って変わって、

今日はシトシトと冷たい雨。

うちも次女がゴホゴホやってます。

体調管理、

しっかりしないといけないですよね。

 

それにしても早いもので

10月も半ば。

ワタクシはといいますと・・

 

DSC_0561

DSC_0557

DSC_0556

似合わないと、言われ続けながらも

大好きなTDL!

エレクトリカル・パレードを見に行ったり、

 

 

東京・新大久保の韓国街で・・

DSC_0520

 

念願の初・チーズタッカルビ!!

DSC_0507

 

DSC_0510

 

 

また、ある日は主人と二人

「西東京・ノスタルジックドライブ」に出て、

DSC_0571

DSC_0570

DSC_0569

綺麗な滝に癒される・・

 

 

その都度、写真を撮って、

構想を練るのですが、

長女の週7日の部活動(もれなく朝練付き!!)

往復14キロの塾、週3日などなどに

阻まれて記事をアップ出来ないんですよ~。

(ん? 湘南ネタでもないし、いらない?)

 

それにしても、

部活ってそこまでやっていいものなの?

週イチは休まないとダメでしょう・・

もしこれが会社なら、

ブラックもブラックですよね~。

もちろん、部によってスケジュールもいろいろなので、

中学に入って入部を検討する時は、

部活で青春!ド根性!! でいくのか、

勉強と両立していきたいのか、などなど・・

良く考えた方がいいですね。

 

「辛かったら、いつでもやめていいのよ。

 バランスを考えて自分で決めてね。」

(ほんとカンベンして・・・

365日弁当屋か!

それに週末くらいゆっくり寝・か・せ・て!!)

 

と、いう訳でスミマセン、

グダグダと前置きが長くなってしまいましたので、

今日の本題だった次女の小学校の記事は、

明日アップしたいと思います♪

 

 

それでは今夜はこの辺で・・

皆さまも素敵な夜を

お過ごしくださいね☆

 

 

あ、先ほどのチーズタッカルビ!

DSC_0511

食べ始めは、美味しさに感動!

途中「なかなかヘビーよね・・・」

終わる頃には「うっぷ・・2、3年はいいかな・・」

 

そして半月たった今、

「また食べたいな~~!」

 

不思議な魅力にハマりそう。

是非一度、お試しあれ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。