メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

海にまつわる物語(4)

カテゴリー:
  • 2017年02月21日

(3)からのつづきです

 

 

と、いう訳で

「海にまつわる物語」

好評?のうちに幕を閉じる事が出来ました。

 

もしかしたら

 

あ~、なんか退屈だな~)

暇を持て余した彼が

DSC_0345_R 

 

(お、カモ発見!!)

DSC_0346_R

(単純そうな女がいるからからかってやるか

 

こんな事だったのかもしれないけど・・・。

 

それでも私はあの時以来、彼の言うサインを

見逃さない様に、

自分の心に深く耳を澄ます様になり

「自分の心を騙してごまかしながら生きる私」と

決別しました。

すると、流れが変わったというのでしょうか。

嘘の様に人生は好転して、

運命の人にめぐり逢い、不安や孤独に怯えた日々は

終わりを告げました。

人それぞれだとは思うのですが、

私にとって転機となったのは、

やはり、あの 海辺で過ごした3年間だったんです。

 

皆さんも、それぞれの分岐点、

人生の岐路に立たされる事があるかと思います。

日々の生活の中でも、ストレスや悲しみで

心が思う様に動かなくなってしまったり、

かつての私の様に何もかも投げ出したくなって

しまったり・・。

そんな時は、是非、海に会いに来てください。

疲れた身体を癒して、リセットして

元の生活に戻る・・

 

「戻りたくない!!」

そう思ったそこのあなた!!

そんな時はこちらをクリックして

今すぐ引っ越しの準備ですよ!!

(そう、言いたかったのはコレ♡)

 

へたな長文と、どへたな絵に

最後までお付き合い下さった(奇特な)方、

ありがとうございました!!

 


 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。