メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ココハウス旅行記(1)

カテゴリー:
  • 2017年03月16日

ココハウスタッフ&ファミリー旅行!!

今回は、2泊3日で岡山に行って来ました。

それも、結婚後初、二人の娘も生まれて初めての

新幹線の旅♪

と、いう事で・・・

 

じゃ~ん!

DSC_0459_R

これ、ほ~んと憧れてたのよね~♪

 

「では、楽しんで行ってきます!!」

 

・・・と、思いきや

DSC_0461_R

そりゃ、呑ん兵衛でもあるまいし、朝イチから

(体も全く欲してない)ビールを流しこんでもねぇ・・

 

コチラ早くも

DSC_0462_R

首まで真っ赤!!

 

DSC_0463_R

(ちょっと・・とっとと呑んで自分だけ寝ようったって

そうはいかないわよ!)

 

そして、最初はテンションMax⤴⤴だった娘たちも・・

DSC_0464_R

いつのまにやらクレーマーに・・・

 

まさかの陰口を叩かれながらも

新幹線は立派に業務を遂行。

 

岡山駅で私たちを待ち構えていたのは・・

DSC_0465_R

なんと、貸し切り大型バスとガイドさん!

すご~い!

今回の企画係、関浪さん、友紀くん、

ありがとう!!

 

人口密度の低いバスに揺られながら

快適に、岡山・観光の王道を巡る・・

 

その模様は学央日記で~

 

 

その後、皆で集まっての夕食。

早くも男性陣、盛り上がってます!

私は、おもしろまじめな久美姐さんと

恒例の日本酒会を。

女房連中とも久々~♪

 

おっとりお嬢なMちゃん、

超元気、みんなを明るくしてくれるMちゃん、

いつも優しく癒し系のSちゃん、

クールな外見からは想像出来ない天然キャラMちゃん、

(Mが多いね~)

ここに、今回来られなかったチハル&カナコが加われば

女だけで別な商売始められるわ・・(何、企んでるんだ?)

 

今回は、こんなスペシャルゲストも・・

DSC_0466_R

ママ譲りの人気者Kクン♡

高貴なイケメンRクン♡

 

未来のココハウスタッフ?よろしくね!!

 

楽しい一日を過ごし、ゆっくりお風呂につかり

 

「さぁ寝ましょう」

 

と、その時・・・

DSC_0470_R

 

 

私たち女3人は・・

 

 

 

DSC_0468_R

 

 

・・・・ガラス張りの風呂さんよ、

うちにゃ年頃の娘がいるんだわ!!

 

 

(2)につづく・・

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ポン吉 より:

    危うく溺れるとこでしたね!
    しょーもない旦那さんだことww

  2. hiromi より:

    ポン吉さん、コメントありがとうございますw
    もう、すごい勢いで娘たちを洗面所から追い出しましたよ~汗

hiromi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。