メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

ココハウス旅行記(2)

カテゴリー:
  • 2017年03月17日

(1)からのつづきです。

 

昨夜のアクシデント・・・

悪夢にうなされた私たちでしたが、

2日目も、負けずに楽しく過ごして来ました!

主人の「学央日記」が細かくお伝えしていたので

私はサクッと行きますね。

 

やはりコチラ

DSCN0264_R

 

DSCN0277_R

 

DSCN0274_R

倉敷の美観地区。

母から聞いて、どうしても歩いてみたくなり、

2年前に初めて訪れました。

ため息が出るほどロマンチックな町並み・・。

家族でも、もちろん楽しめますが、

恋人のいる方は、是非是非一緒に♡

 

 

ただし男性諸君! 間違っても

DSC_0468_R

こういうのナシですよ!

 

 

「吹屋ふるさと村」

DSCN0330_R

昭和・・でも見た事ない様な

ノスタルジックな町並み。

ここ、最高におすすめです!!

 

 

そして、ふるさと村の入り口近くのこのお店。

写真だと分かりづらいけど

DSCN0338_RDSCN0342_R

東神奈川のBar「 Star Dust」を思わせる

レトロな雰囲気。

ちょっとしたステージもあって

ワクワク感ハンパじゃないです!

前からお話ししている「湘南会」

こんな感じ、いいな~♪

 

 

今回の旅行は、岡山の町並みや、

景観を損ねない街づくりを見て感じて・・と

いうコンセプトだったのですが、

想像以上に、たくさんの刺激を受けました!

本当は、武家屋敷とか、まだまだたくさんあったのだけど、

また、折を見てアップ出来たらと思います。

 

 

あ~ それにしても今回、よく呑んだわ~

みんな、楽しい時間をありがとう!

そして、新幹線さん、いろいろと失礼しました~

これに懲りずにまたよろしくね~!

 

DSCN0339_R

ブンブ~ン!またね~!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。