メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

そんな女のひとりごと

カテゴリー:
  • 2017年03月18日

こんばんは~!

もうすぐ夜中の2時半・・

良い子は寝ている時間ですね。

貞淑な妻は珍しく(←えっ?)ウイスキーハイボールで

いい気分です♪

私、酔うとおしゃべりになるんですよね~

でも最近、妙に早寝の主人は

とっとと2階に上がっちゃったし

(ってフツー寝てるわ)

今、目の前のパソコンが、スナックのママ状態。

グダグダと言わせて い・た・だ・き・ま・す・・

(アンタ、かなりウザい客だよ?)

 

このブログ、皆さまもご存じの通り、

かなり、キチンとしてないですよね・・

なので、COCOスタッフ~~!!(英孝、古っ!)

の記事を読むと

いつも恥ずかしくなっちゃうんですよ。

 

でもね・・・

 

一家に一人は不出来な子(夜中にくだらない記事上げる様なね)

ジャニーズに一人はブサメン(余計なお世話!)

 

これが良いバランスなんじゃないかと・・

 

そんな訳で、ここは別枠、と思って頂けたら・・と思います。

きちんとした記事を読みたい方は(99.9%のユーザーね、ハイ)

久美さんを筆頭に・・・・

大丈夫、私以外はちゃんとしてます!

 

 

そんな訳で、明日も0.01%のかた向けの

マニアック記事をアップする

予定(楽しみ♪)

いつも、くだらない記事を読んでくださって、

コメントまで・・・

本当に感謝しています。

皆さまも、個人的な質問やご相談

(例えば、子育て中のママだとしたら、

この辺りの学校の雰囲気だったり、

いつかこちらに・・と考えている方なら

海辺暮らしの良し悪しなどなど)

ここで何でも受け付けますので、おっしゃって下さいね!

悩める方々の、人生相談もアリですよ!

 

 

それでは皆さん、また明日。

おやすみなさい☆

いい夢みてね~

d0222641_9431682_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. カトリーヌ より:

    夜中の2時にハイボール片手にブログを書く姿…目に浮かびます…
    ひろみさんのブログ、毎回楽しく読ませていただいてます。なんともいえないイラストも私は好きです。

    • hiromi より:

      カトリーヌさん、ありがとうございます!
      こんなブログで怒られちゃうかな・・なんていつも思いながら書いてるので
      暖かい言葉が胸にしみます・・。
      イラスト、上手になって、いつか皆さんをギャフンといわせますよ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。