メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

COCO-HOUSE御成店

カテゴリー:
  • 2017年04月09日

おや・・

COCO-HOUSE御成店の前に

何やら怪しい男が・・

DSC_0652

って、お前が呼びつけたんだろ~

 

そう!昨日、工事中の店舗が見たくて、

主人にお願いしたんです。

 

あのお洒落な御成店が・・

DSC_0654

 

DSC_0653

見るも無残な姿に・・

 

元・久美姐さんの部屋も、

今はこんな感じ

DSC_0655

 

 

そして、こちらは我が家

DSC_0682

この小さい部屋から

COCO-HOUSEはスタートしたんですよ~

(未だにこの部屋はCOCOと呼ばれている)

 

 

あれから早8年?

ん?9年?

本当に、たくさんの方々に

支えられて来ました。

 

今、生まれ変わり中の

COCO-HOUSEは

そんな皆さま、

そしてこれから出会える皆さまと

さらに幸せな時間を共有出来る

場所にしたいと思っています。

 

「湘南会」こんな感じ?

DSC_0634

 

 

それともこんなかな~

DSC_0383_R

(楽してブログ写真を使い回すな?)

 

いろいろ計画練っておきますね♪

↑ 飲み会しか頭にない・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ぷー助 より:

    どんなお店になるのか今からワクワクしますね♪
    あの丸い窓は初代ココハウスの窓とつながってたんだ~
    なんかいいですね~(*´з`)

    • hiromi より:

      ぷー助さん、ありがとうございます!
      そうなんですよ~、丸窓。何だか縁起が良い様な気がして・・。
      「湘南会」でぷー助さんにお会い出来るかな。
      楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。