メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

湘南プチドライブ

カテゴリー:
  • 2017年04月10日

こんばんは!

しばらく雨が続きそうだと思い、

「晴れたら湘南記事を」なんて

昨夜言っていたら、

今日は、朝から良いお天気でしたね~~

 

こりゃ、まずいと・・

DSC_0688

夕方、元町ユニオンに買い物ついでの・・

 

ぷらり散歩♪

DSC_0686

 

DSC_0684

すっかり、春ですね。

 

ユニオンって、昔に比べると

リーズナブルになった様な・・

若い頃、この近くで一人暮らしをしてた頃は

もっと高級なイメージだったけど、

若かったから、そう感じたのかな。

それとも、横須賀や三浦にも活気のある、

楽しい市場みたいなものが増えて来たから

品質を落とさずに、価格を抑える

努力をしているのか・・

どちらにしても、

品物も店員さんも良いし、

近所にあって、嬉しいスーパーです。

 

そして帰りは134号線

DSC_0689

回り道で、真名瀬~

 

 

遠くに見えるは富士山

DSC_0690

 

 

一色海岸

DSC_0691

 

 

この後、眺望最高な、

秋谷海岸を抜け・・

(写真、全没⤵ )

 

 

湘南国際村

DSC_0703

DSC_0708

DSC_0713

カメラマンが助手席の次女だったのが残念!!

(ってアンタが撮っても変わらないから~~)

 

この湘南国際村、

このダメダメ親子写真の、

100倍強の眺望を誇り、

4月末から5月の初めには

約10万株のつつじが一面に

咲き乱れます。

こちらのつつじ「神奈川・花の百選」にも

選ばれており、GWにはお年寄りからお子様まで

楽しめるイベントも開催されています!

是非、是非お越し下さいませ♡

 

 

グル~ッとまわって・・

DSC_0715

ハイ!

いつも元気な葉山ステーションです!!

 

 

本日はこんな感じで

プチドライブでした♪

ちなみに、私はほぼ毎回、

この回り道コースで帰ります。

ちょっとした気分転換には

最高のコース!

運転好きにとって、

この地域にいられるのは

本当に楽しいものです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。