メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ひろみ日記

最後から二番目の花見

カテゴリー:
  • 2017年04月12日

皆さま、こんばんは!

この時間になって、少し冷えてきたかな。

日中は、ホントにぽかぽか春日和でしたね。

 

「今日は、富士山が綺麗に見えることでしょう。」

朝TVの、美人ニュースキャスターの一声で、

本日、静岡までお花見に決定!!

 

 

たまには裏道で♪

ここ、前にキョンキョンが主演した

ドラマ「最後から二番目の恋」

舞台となった極楽寺駅です。

(え?ネタが古い?

DSC_0723

 

 

江の島を通り過ぎ

DSC_0730

 

 

 

小田原を抜け

DSC_0736

 

 

 

眺望最高の小山町の

「足柄万葉公園」到着!!

 

ここ、前に来て

富士山の美しさに感動し・・

 

DSC_0747

はぁ?!

 

ったく、あのニュースキャスターめ・・

虫も殺さない様な顔して・・

あざとい女よ・・

 

 

ん?今度はこの方・・

DSC_0750

「あ~!!! ヤバい!!

電池がない!!電池がない!!」

 

どうやら、カメラの充電忘れた様で・・フフ

この瞬間に、この人のブログネタ、

今日の夕方行われた、

地味な井戸掃除に決定致しましたとさププ・・

 

 

そして・・・

DSC_0770

DSC_0772

綺麗でしょう?

魔性キャスターに

やられっぱなしの私たちじゃないんですよ♪

 

鯉だって・・

DSC_0756

 

 

お望みなら・・

DSC_0766

ほ~ら、鯉のぼりだって♡

 

 

プラプラ歩くと、

全長169mの滑り台。

DSC_0773

DSC_0775

ここで主人、

「乗りたい、乗りたい」

まさかのダダこね・・・

(あ、あたしゃ、タイトスカートが・・)

申し訳なくも、断ると

「じゃあ、一人で乗って来る・・」

・・まさかの一人滑り?

 

結局、断念したようですが、

「今度、〇△§×÷Θ±のスライダーは必ず滑るからな!!」

などとブツブツ・・

何だか笑っちゃう!

 

ここ、小田原のフラワーガーデン。

富士の様子を見て、即移動してきたのですが、

他にもバラ園や梅園などもあり無料。

桜満開で、皆さんお弁当持って楽しんでましたよ~。

桜、今日で最後かな、と思ったのですが、

ギリギリ今週いっぱい楽しめそう。

日曜日、もう一度どこかに行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。