我が家で晩餐。
日本酒が大好きな父と何を吞もうかな~と
考えているとき、
関浪さんと中田さんから良い情報が!!
葉山の『リカーズかさはら』さんが
作られている日本酒が美味しいと。
しかも、店主の笠原さん自ら葉山町内の田んぼや棚田で
育てているお米を使用して作っているとのこと。
気になる~~~~~~~!!!!
ちょうど数日後に、
葉山ステーションの駐車場で行われているイベントに
「リカーズかさはら」が出店していたので、購入♪
80歳を超えの店主・笠原さんが接客してくださいました。

父も喜んで吞んでいました!
とても飲みやすくて、美味しくて、
あっという間に空っぽに。
コメントを残す