メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
和美の背負い投げ日記

葉山『HAYAMA NOBU’S』さんで、オーガニックなランチ♪

カテゴリー:
  • 2024年02月06日

先週は、仕事をお休みして次男の3歳児健診へ。

すくすく成長しておりました!

 

3歳児健診前に、義母とランチへ。

いつも子守等でお世話になっているので、ランチをごちそうしに。

 

お店は、義母オススメのオーガニックレストラン『HAYAMA NOBU’S』

この日は、ロールキャベツのランチと、デザートをいただいてきました。

ロールキャベツは食べ途中で写真を撮ったので、きれいな写真ではなくてごめんなさい・・・

あー、美味しい~。体に優しいお味~!

ライスは玄米でした。

次男もいたのですが、玄米ご飯が美味しくって、私の大盛玄米ご飯、3/4も次男に食べられちゃいました・・・

 

 

写真を撮り忘れたのですが、デザートはお店の方がおすすめするバスクチーズケーキ!!

とーーーーーーーーっても美味しくって、義母と「美味しい!!」を何度連発したか。

感動するくらいの美味しさでした!

3日前に予約をすれば、ホールでバスクチーズケーキを買うこともできるそうです。

 

HAYAMA NOBU’S ハヤマ ノブズ – 一色のレストラン (business.site)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です