メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
和美の背負い投げ日記

餃子部部活動 鎌倉『味楽』

カテゴリー:
  • 2024年02月06日

新年最初の餃子部部活動は、鎌倉『味楽』さんで行いました~。

都内に住んでいる友達にとっては遠征です。

味楽さんの餃子って、鎌倉で有名な製麺所『邦栄堂』さんの餃子の皮を使っているんですって!!

餃子の焼き色が美しい♪

シラスチャーハンとシュウマイもとっても美味しかったです♡

シラスチャーハンは上にトッピングされている青シソがとても合う!!

今回の部活動も次男も一緒に参加したのですが、お店の方が次男にとてもやさしくしてくださり、

嬉しかったです。

ごちそうさまでした!!!

 

お腹も満たされたので、長谷寺までお散歩しました。

長谷寺の池をのぞくと、金と銀の鯉発見~~~~!ご利益ありそう。

 

 

次回、餃子部部活動は、東京を予定。

 

 

鎌倉 味楽

中華料理 鎌倉 味楽(@kamakura_miraku) • Instagram写真と動画

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です