メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

靄!

カテゴリー:
  • 2022年08月31日

靄。

これで“もや”と読むのですね!知りませんでした。。

本日の佐島は明け方から靄がかかっており、珍しい景色でした。

 

早速、話は変わります(笑)

先日のブログで、とこぶしはスーパーで中々見ません!と書きましたが、、

昨日、スーパーで売っているのを見つけてしまいました。

 

普通に売ってたー!

 

和歌山県産でした。100gで600円ほど。

もちろん殻付きなので、食べる量からしたら、高級食材ですね。

日本酒を買って、家でひっそりと味わってみてください。

 

そんな発見をした1日でした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です