メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

骨董市

カテゴリー:
  • 2022年09月11日

本日は物件の取材で雪ノ下へ。

周辺の写真を撮るために、娘たちが生まれた時のお宮参りで

お世話になった鎌倉宮へ立ち寄りました。

 

何やら、賑わっているな!と近づくと。

そこには骨董市が!私、古道具などを集めるのが好きで、一時期はまっていました。

食器や火鉢、徳利とお猪口。古銭などが並んでいました。

その中でも、ニッセンの石油ストーブ?のようなものがあり、目を引きました。

アンティークの置物としても十分です。

 

掘り出し物もあるかもしれません。ご興味ある方は行ってみてください。

 

お宮で骨董市も雰囲気があって良いです。

毎月第二日曜日開催のようです。私も、仕事の理由を付けてまた行こうかな。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です