メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

松ぼっくり。

カテゴリー:
  • 2022年10月11日

先日訪問させていただいたお宅には、

立派な松がたくさん植栽されていました。

 

とても思い入れのある土地だと、たくさんのお話を伺い。

当時の思い出が目の前に浮かんでくるかのようでした。

 

そんな、オーナー様が、帰り際にお土産にとくれたのがこちらの松ぼっくり。

12cmもありました!

たくさんいただき、一つはCOCO-HOUSE鎌倉店へ飾ってあります。

残りはスタッフみんなでお持ち帰り!人気であっという間になくなりました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です