メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

葉山駅伝2022Ⅱ

カテゴリー:
  • 2022年12月13日

12月11日

COCO-HOUSEは葉山駅伝2022Ⅱに参加してきました!

練習で何度かコースを走りましたが、本番となるとまるで雰囲気が違います!

沿道からの声援がすごく心強く。駅伝の醍醐味を味わいました。

「ココハウスがんばれ~!」なんてすごく嬉しかったですね。

 

さて、結果はというと。

30チーム中18位!

ちなみに、1位は葉山警察署!葉山町民の皆さん。葉山の街は安心です!

走りが力強かった!!

 

ちなみに私は、抜かず、抜かれずのまったりゴールとなりました。。。

 

それにしても、葉山は気持ちのいい空気が流れるところだなぁ。

と改めて感じることができた日でもありました。

葉山に住みたい方の気持ちがわかります。

 

今回のMVPは、急遽大会前に監督代行となった黒木さんでしょうか。

活躍は、また改めてブログにアップします。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です