メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

遅ればせながら

カテゴリー:
  • 2023年01月23日

他のスタッフがブログで上げている新人研修トレラン。

遅ればせながら、私も参加してきました。

鎌倉店からスタート。

源氏山公園、梶原、鎌倉山、極楽寺、長谷。。

約13キロのをみんなで走り切りました!

山を走るのは、子供のころを思い出して楽しかったぁ。

 

まず、一人だったら源氏山公園で帰ってましたね。。

みんなとだから走れた!そんな達成感を感じた日でした!

 

でも、入社面接のとき、社長に「トレランだけはできません!」と

はっきり言って入社したはずなのですが、まんまと葉山駅伝からトレラン。。

 

いや、誘ってくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です