メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

春のココハウス

カテゴリー:
  • 2023年03月02日

気温も暖かさを感じるようになり。

3月に入り、卒業シーズンですね!

小学校、中学校、高校、大学と卒業してきたわけですが、今思うと、毎回フワァ~。とした、自分が自分でなくなるような不思議な感覚になっていました。

でも、変わらず自分でした。。何を言ってるのか自分でもわからないので、、

 

ココハウスの窓が新しくなりました!!

春らしくていいですね!(なぜ、携帯を横で撮らない。。)

「人をつなぐ不動産」頑張って営業中です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です