メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

密かな楽しみ

カテゴリー:
  • 2022年08月10日

この写真は、去年食べた、ふじリンゴの種を発芽させて育てたものです。

細く弱々しい木の幹。今年の6月に葉っぱが枯れてしまい、

もう駄目だと、放置していました。しかし!今日見てみると新しい葉が

出てきているではありませんか!!うれしい!どこまで育ってくれるか楽しみです。

 

ちなみに、すくすく育ってくれているのが、レモンツリー!

レモンは強いのか。最初さえ大切にすれば、

放っておいても、順調に育ってくれます。

剪定や肥料など調べて、花を咲かせていきたいですね。

自分で種から育てたレモンを食べる日が楽しみです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です