メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

汗を流そう!

カテゴリー:
  • 2023年12月10日

12月10日

今日は葉山駅伝の日ぃー。

昨年同様、今年も出場したかったのですが、、厳しい厳しいスタッフの選考会に落選!!

そんな私に声を掛けてくれた社長!

夕方から仕事を抜け出し、トレラン出発。

しっかりと、COCOちゃんTシャツを着ます。

地元横須賀の私は、頼朝公、北条家に受け入れてもらうため、コースは、

北条政子のお墓〜源氏山の頼朝像〜頼朝のお墓〜三浦一族のやぐら

という源氏詣。

久しぶりにいい汗をかきました!

これで鎌倉の地に受け入れてもらえたでしょう!

明日からまた頑張れそうな気が湧いてきました!

それにしても、きつくても階段や山道を駆け上がるココハウス社長の西本。。

その背中を見ながら、これが経営者と社員の差なのか!!と痛感しました。(実際には運動不足の差かもしれませんが、、)

私も、キツくても走り抜く男にならなくては!と決意した日にもなりました。

ココハウス。。体育会系の会社です!

募集要項には書いていませんので、お気をつけ下さい!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です