メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

佐島でマグロ!

カテゴリー:
  • 2024年02月28日

先日、佐島で話題だったのが、

市場でマグロが揚がった!というニュース!

マグロって言っても、キハダマグロかな。なんて思っていたら、なんと黒マグロ!!

 

間近で見る黒マグロの大きさにビックリです。顔の大きさと体の厚みが凄かったです。

ボディビルの大会で「黒マグロ!」なんて掛け声もいいかもしれません。

 

黒マグロは流通の規制が厳しいらしく、漁師さんたちも慌ただしくしていました。

それにしても、豊洲の初競りだったら1本1億円!泳ぐ不動産ですね。

泳ぐ時点で動産か。。

 

佐島産黒マグロ。食べる機会があれば、是非お試し下さい♪

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です