メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

とうとう解決?

カテゴリー:
  • 2024年03月01日

またまた、佐島のお話。。

佐島には、風が強くなると高潮が道路へ上がってくるエリアがあります。

スタッフの武藤さんも佐島に来るたびに、佐島が沈没してしまうんじゃないかと心配しているほど。

そんな高潮対策として、

テトラポットで波を分散。

とうとう解決となるのか。。乞うご期待!

 

それにしても、

相模湾と富士山とクレーン。

このそぐわないコントラストが、なんか良い。

 

潜水士が海の中で指示をし、上ではクレーンを操作している作業。

いろんなプロフェッショナルな人達が関わって、できていくんですねぇ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です