メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

二人の会話

カテゴリー:
  • 2024年03月11日

仕事中の独り言がマジで大きい三瓶さん(左)。と、仕事中はマジで無口な黒木さん(右)。

そんな対象的なお二人。

たまに、ストライプシャツでおそろいコーデをしたりと、実は気が合うのでは??

 

ある日、そんな二人が真剣にお話。

会話を聞いてみると、

三瓶さん:「八木さんは葉山店に行くのもいいと思いませんか?」

黒木さん:「そうだね!家も近いし、葉山店がいいかもねぇ」

 

・・・。

まさかの、私を賃貸部から追い出す会議!!

 

こうやって、荒波に揉まれながら、人は成長していくんですね。

 

賃貸部!これからも仲良く助け合いながら頑張ります!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です