メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

充実とは。

カテゴリー:
  • 2024年03月12日

今週は、賃貸のご契約に売買のお引渡しと仕事もプライベートもイベントがあり、少しソワソワとしているここ数日です。

定休日の今日も出社。

前職は休日出勤なんて考えもできないくらいに、休日を求めていましたが、

最近では、少し忙しくしている方が充実感を感じる体になってきました。

人って変わるもんですね。。

 

一応、会社の為に。。

ココハウスでは、代休や有給をしっかり取れます👍

そんなこんなで、木曜日からも頑張ります!

※写真はとくに関係ございません。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です