メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

健康志向に!

カテゴリー:
  • 2024年03月18日

今日は、お弁当忘れてるよ!という娘からのLINEに気付き。。コンビニで買うか。と考えていたのですが、織田さんのブログを思い出し!

味噌dining kotokamaさんでお弁当。

お弁当はさらにお財布に優しい700円!

無添加発酵で健康志向!

ご飯もふっくら玄米で体にいいので、少し多めにしてもらいました♪

ココハウスからすぐ、注文してから出てくるのも早いので、お世話になる頻度が高そうです!

次は味噌入りチキンカレーにしたいと思います。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です