メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

近所にあると嬉しいお店

カテゴリー:
  • 2024年03月29日

社長、部長のあとを追いかけた、

夜の御成通り。

 

向かった先は、賃貸部の2023年度お疲れ様飲み会!

本日はタロウさんへ!

外観から落ち着く雰囲気。

 

 

店内も温かみのある素敵な雰囲気でした。

メニューも豊富で美味しく、ずっといられる雰囲気。

近所にあったら嬉しいな。と思いながら。

店内では、来年度へ向けての作戦会議!意思統一!が行われ、全スタッフ「やったるでぇ!」感に溢れた一夜となりました!

 

最後はしっかりとデザートも頂きます!

ご馳走様でした。

 

鎌倉市御成町8-35 タロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です