メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

横須賀観光

カテゴリー:
  • 2024年05月17日

また、ブログ更新を怠けてしまった。。

 

ということで、今回は6月18日まで横須賀美術館で開催されている、鈴木敏夫とジブリ展のご紹介です!

 

鈴木敏夫にフォーカスした展示となっており、子供たちには早かったか、と思いつつも、自分の見てきたジブリ作品の思い出話をしながら子供たちと盛り上がりました♪

ジブリは子供との共通の話題になります。

ちなみに、私の好きな作品は魔女の宅急便。

あの世界観にあこがれます。

そんな思い出を懐かしむジブリ展。

横須賀に行った際は横須賀美術館へ行ってみて下さい!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です