メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
佐島っ子のやぎ日記!

鎌倉のカンビアッソ

カテゴリー:
  • 2024年06月07日

先日は、新人研修の一貫で「鎌倉激坂疾走会」。

 

試合前の戦う表情の黒木キャプテン。

いつも余裕を醸し出す植田くん。

走らんけど、飲み会には参加しよ。と予定確認中のせいやさん。

そんな中、自分との戦いに集中している鎌倉のカンビアッソ ブンさん。

(20代の武藤さんとは緊張感が違います)

ピッチを縦横無尽に走り回るかのように、鎌倉を駆け巡っていました!

走りながらのトークも相変わらず軽快で50代とは思えない走りをしていました!!

恐るべし、ブンさん!トークとダンスが得意なのは知っていましたが、そこまで走れるとは驚きです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です