メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

沖縄後半のハナシ

カテゴリー:
  • 2025年01月18日

沖縄旅行、3日目はなんと!

 

ワタシ以外の全員がホテルから一歩も出ない宣言。

 

「せっかく沖縄来たのに!?」という言葉を飲み込んで、ひとりでドライブ。

ベースのフリーマーケットや、もう一度ゆっくり北谷で買い物。

 

本当はここらで学生時代お世話になったバイトのオーナーに会おうとしてたのですが、残念ながら予定が合わなくなり、結局ホテルでオリオンビール。

 

迎えた最終日。

朝からサクッと美ら海水族館。ブサイクな魚が大好きです。

 

そして最終目的地は古宇利島です!

12年前に1歳にもならない息子とともに訪れた古宇利島のビーチ。

 

 

あの時より空は晴れているけれど、今はもう「一緒に写真とか面倒くせえよ」なお年頃のようで、ワタシはそっと同じ場所で古宇利大橋をパシャリ。

 

一方、妻は息子にしつこく写真を求め、キレられてました。

 

そんなこんなな3泊4日。

曇天続きの我々を見送るように、本当に最後の最後で青空が見られました。

 

また行きたいなー!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です