メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

マダムの昼下がり

カテゴリー:
  • 2022年12月22日

  1. クリスマスも目前に迫り、街も人もなんだかそれっぽくなってきているので、私もそれっぽいことをしてきました。

そうですお察しの通り、クリスマスクッキーボックスレッスンです。

 

 

・チョコチャンク

・ココア

・レモン

・リンザー

・ジンジャーブレッド

およそ3時間かけて合計5種類、およそ30枚のクッキーが入った豪華なクッキーボックスが出来上がりました。

リンザーやアイシングはいつも通り先生が焼いておいてくれたクッキーにデコレーションしましたが、チョコチャンクとレモンは一から手作りです。

あまのじゃくなのでジンジャーブレッドは私の顔にしてみました。

 

 

お得意の過集中で取り組み、終わった後はシナモンティーをしばきながら、残った焼き立てクッキーで優雅なティータイム。

 

 

あぁ週5でこんな風にカルチャースクールなどに通いながら、終わった後にお友達と紅茶を飲んでしまうマダムに私はなりたい。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です