メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

アマノジャク

カテゴリー:
  • 2023年01月05日

本当はすごく興味があるのに、恥ずかしさから斜に構えてしまう人っているじゃないですか。

「べ、別にアンタのこと好きなんかじゃないないんだからね!」的な美少女なら兎も角、世の中にはそんな中年男性も。

そう、それが私です。

薪ストーブなんてこの日本では、ましてや関東では不要でしょ!薪ストーブを使ってる自分に酔いたいんでしょ!と今までギャンギャン吠えまわっていたのですが

いやぁ薪ストーブ最高ですね。

先日利用したコテージの土間に薪ストーブがございまして。

抜群の暖房効果は勿論のこと、薪のはぜる音、炎の揺らぎがとても心を落ち着かせてくれます。

寒い中で星空を眺めては室内で温まり、そっとグラスを傾ける、オレ。

もう自分に二日酔いですよ。鏡を見たら一気に酔いがさめましたけどね。

薪ストーブのある家を扱う機会があれば、不動産の営業マンなのか薪ストーブの営業マンなのかわからなくなるほど力説していきたいと思います。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です