メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

わたし松輪

カテゴリー:
  • 2023年01月25日

松輪からカワハギ釣りに行ってきました。

以前は1〜2ヵ月に一度のペースで海に出ていたのですが、なぜだかパタリと足が止まり約2年弱ぶりの釣行となりました。

なのに

4:30に起床し、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を熱唱しながら横浜横須賀道路を走っていると、衣笠を過ぎたあたりから雨が降ってきまして。

本当にどうしたんだHEY HEY BABYです。

そんなこんなでグズグズの天気の中で始まった訳ですが、3時間ほどで雨も上がり、釣果も上々!

 

釣りの後はもちろんラーメン。

三崎町にある「ずいずい」さんへ。

久里浜にあった頃はちょくちょく行ってましたが、三崎町に移ってからは初訪問!

20年ぶりでしょうか

 

家に帰ってからも片付けして魚を捌いて、美味しく食べ終わるまでが釣りですからね!

小5の息子が肝醤油にはまった夜なのでした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です