メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

充実の一日

カテゴリー:
  • 2023年03月14日

遠方からお越しいただいたお客さまと朝からドライブに行ってきました。

その土地の雰囲気を知っていただけるよう鎌倉、逗子、葉山、横須賀のニーズに合いそうなエリアをぐるぐる。

途中、知る人ぞ知る佐島の八木田酒店でお茶休憩し、女将さんとしばし談笑。酒、食料品の他にも、石川水産の干物からハンドメイドバッグまで!

また近くに行ったら訪れたいと思います。

 

鎌倉店に戻ってお別れする前にお昼ご飯をご一緒しましょうということになり、お客さまと静雨庵で列に並んでいるとヒルナンデスの街ロケに遭遇。

どんどん近づいてくるのは陣内智則、王林、そしてなんと関根勤…

そのままインタビューを受け、使われるのかはどうか分かりませんが、人生の中で関根勤と交わることができたのは宝です!

 

帰宅後は息子の塾の面談。

そして習い事終わりで娘とふたりでプロレスリング・ノアの横浜大会へ。

狭い会場でなかなか壮絶な場外乱闘あり、流血あり、濃いめのファンサービスあり。また久しぶりの声出しOKで楽しみまくりました。

帰り際、娘が物販でジェイク・リーのTシャツが欲しいと。ステキなお値段に目玉が飛び出しましたが、まあ今日はホワイトデーということもあり、また推しが見つかった嬉しさも後押しして買ってあげました。

学校に着ていくそうです…

 

締めくくりは帰り道。駐車場で50円を拾ったのですが、ネコババはもちろんのこと、教育上見逃すという訳にもいかず、わざわざ最寄りの伊勢佐木警察で拾得物として届け出てきました。

 

とても長く楽しく充実した一日となりました!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です