メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンタロウ日記

古民家

カテゴリー:
  • 2023年03月10日

ココハウスといえば、というような古民家に触れる機会が最近増えてまいりました。

 

 

これまでスクラップ&ビルドの世界に身を置いていた者として、SDGs的な意味合いでの感銘も然りではありますが、何て言うのでしょうか、建物に入った時にLive and directに訴えかけてくる感じ。

これがエモいってヤツなのでしょうか。

 

 

戦争を超えてきたんだなとか、元は江戸時代なんていうすごいモノだと慶喜!?なんて思ったり。

あとはやはりそれだけ長い時間を生きてきた建物というのは、作り手の技術であり、住まわれてきた方の愛情を感じます。

詳細はカミングスーンになりますが、いくつかお取り扱いも出てくる予定ですのでお見逃しなく!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です